hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

はぁ夕飯どうしよう…(食事③)

食べない子が、いるので

私が時々

 

きれます(💢^ω^)

「う~もう食事作るのやだっ」

 

 

ある時長男が、いいました。

 

「時々、夕飯作ろうか?

お母さんには、色々迷惑かけたから」

 

(長男不登校でした)

 

嬉しい~

٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

ありがたく作ってもらうことにしました!

 

メニューはみんな、食べたいものだしあって

 

私では、作らないもの~

 

小籠包とか

生春巻きとか

ピロシキとか

 

携帯で調べて材料も買って、作ってくれるのですが、

これが美味しい!

 

ただ一つ問題が…

作るのに3~4時間かかってしまうこと…

 

おっお腹すいたァ(T_T)

 

でも、美味しいからまちますー!

 

長男いわく、

料理してるとストレス発散になるのだそうです。

 

主婦はそうもいかないですけど💦

へ~っ( ¯∀¯ )

て、思いました。

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣