hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

2人でお出かけ

我が家は3人兄姉妹。

 

次女は

お兄ちゃんお姉ちゃんからは、

みんなから可愛がられていいなぁ

と思われてます。

 

確かに…さすが3番目!

可愛がられ方知ってるなぁって思うことも、あります。

 

でも…3人の中で1番

お留守番が多いのも

次女だったりします。

 

長男や長女の学校のこと、習い事等、私のパートの時のなど…

おばあちゃんや夫とお留守番多いかもです。

 

それなりに楽しんでいので、いいんじゃないって思ってました。

 

先日…私用で出かけなくてはならず、

ついて行く!(p`・ω・´q)

と言う次女。

 

絶対うるさくしないこと

を条件に連れていく事にしました。

 

電車を乗り換えて…バスにも乗って…。

そして、用事を終えるまでおとなしく待っていました。

 

そう言えば…2人きりで電車やバスにのったのなんて本当に何年ぶりかしら?

 

次女が幼いときは長男も長女も一緒のお出かけがほとんどです。

 

ぐずった時ようにお菓子やおもちゃを詰め込んでっ💦

大変だったなぁ(ó﹏ò。)

 

横を見るとちょこんと座って外を眺めている次女。

 

なんだか大きくなっちゃって。

顔を覗き込むとニコニコ笑っています。

 

飽きないのかなぁ。

 

「つかれちゃったんじゃない?」

 

「あのね!私ね電車もバスもお母さんと一緒で楽しいの!

あ~今日はなんて、なんて楽しい日なの!!」

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

楽しかったのかぁ。

一緒に、お出かけするだけで楽しんでくれるんだぁ。

いつもお留守番、

頑張ってくれていたんですね。

 

ちょっと

ウルッ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ときてしまいました。

 

楽しかった思い出に2人でジュースを、飲みました。

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣