hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

痩せた?!

前がボタンで後ろがゴムのズボン

 

実は…ちょっときつくて

前のボタン外して履いていました

 

(๑>﹏<๑)恥ずかしっ。

 

そのズボン久しぶりに履いたら…

 

なんと

なななんと!

ボタンがしまる!

 

これはもしや痩せたのかしら?!

 

(≧∇≦)嬉しい

 

と思っていたら

後ろのゴムが

伸びてしまっただけでした

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

 

その事を思春期長女に話をしたら

「なんだそれっ」

「まじうける」

 

 

そしてその後

「でもさ、

そういうお母さんの話で笑ったりするのが

幸せだったりするんだよね」

ポソっと言ってました。

 

そうなんです。

そんなちっちゃな笑いが
あ~幸せだなって思えたりするんです。

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣