hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

私が怪我をした時~

利き手を怪我してしまって…

 

ちょっと

不自由な期間を過ごした事がありましたっ

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

そんな時1番力になってくれたのが…

次女!!

 

洗濯

食器洗い

掃除

とお手伝いしてくれました~。

 

中でも1番助かったのが

お風呂

 

 

上手く洗えない髪の毛を

洗ってくれたり

上手く着られないパジャマのズボンを

 

「はいっ右足入れてくださいね~」

甲斐甲斐しく

お世話してくれました♪

 

 

本人とってもご満悦

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

助かりました~。

 

最後の方はちょっと飽きてきちゃって…

「え~またやるのぉ」

 

なんて言われましたが…

(^_^;)…ァハハハ

 

少し前まで

こちらがお世話している側だったのに…

私のお世話まで

出来るようになったのですねぇ

(((uдu*)ゥンゥン

 

母は嬉しかったです

(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣