hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

ブランコ

次女はブランコが、大好きです。

 

そういえば…私も小さい頃幼稚園の帰りに寄った公園で、ずっとブランコ乗っていたっけなぁ。

 

あの木まで足が届くかなぁなんて、思いながら、思いっきりこいで!!

 

今は…酔ってしまって乗れませんけどね

(^_^;)…ァハハハ

 

やっぱりこぐのが楽しいのかしらね。

 

ある日次女に、聞いてみました。

「こぐの楽しいの?」

「あ~それもあるけど、

ブランコこぎながら私お姫様になったり、魔法使いになったり、空を飛んだりしているの」

( ^∀^)ニコォ...

 

次女にとってブランコは

ファンタジーへの入口

だったんですねぇ。

 

それがわかってから、一緒に公園にいくと、なかなか帰れません…。

 

ファンタジーのなかでのお話が終わるまで

( *´艸`  **ウフ♡)

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣