hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

口調の、強い人

どうしても、ビクッとなってしまいます。

 

そういった気質なんでしょうね。

 

 

あなたの為って言うけれど…

でもそんな、強くいわなくても伝わります。

 

なるべく関わらないように…。

自分にバリアをはって…。

 

私結局自分の、ペースを乱されるのがダメなんでしょうね。

 

辛かったら、逃げても良いのかなって

思います。

 

逃げるな!!

ってよく言いますよね。

でも逃げることも自分を守るためには必要だったりするんだなぁって

 

不登校だった長男を見ていて気付かされました。

 

口調の強い人にたいして…

こうしたらいい

とか、

上手い対策やっぱり思いつかないのですけど…

 

なるべく自分の心地よいことを見つけて
少しでも好きな時間を増やしていけたらなと思います。

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣