hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

3人目は自宅出産😳パート2

1人目2人目で辛かった思い出しかない出産

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

息子が幼稚園に入り、周りの話を聞いてみると…

助産院良かったよぉ~

 

という話がチラホラ。

 

よし!助産院だ!!

3人目の妊娠がわかった時ここは良いよ👍という助産院に、すぐ電話しました。

 

「ごめんなさい。その月はもういっぱいなの。」

「え?!で、でもそこをなんとかっっ💦」

「本当にごめんなさいね。私達は命を預かっているから…」

 

そうですよね…何人も何人もかけ持ちしてなんて、助産院の場合は難しいですよね

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

「良かったら、何人か紹介するから電話してみて。」

 

そこで教えて頂いた助産院や助産師さんにお電話しました。

その中で

 

あっこの方となんだか合いそう!

 

と直感で感じた方にお願いすることにしました。その方が

自宅出産専門の助産師さん

だったのです。

 

そこから助産師さんとかの、二人三脚がはじまります!

 

                                                               つづく