hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

子ども4人?!

夫と長女

めちゃくちゃ似ています。

性格

 

なので(?)

 

めちゃくちゃ

仲悪いです

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

 

仕事(趣味)人間で

育児に参加してこなかった

夫。

 

長女が見ているテレビを

勝手にかえて…

怒る長女(この時長女はまだ幼稚園)に

逆ギレ

 

そんなことが幼い時から続き…

 

思春期になった今では

 

あいつ

大嫌い!!!!

By長女

 

そういえば…

私が長女妊娠中…

お腹が辛くて窓の上が掃除できなかった時に

 

「そんなのも出来ないなら

子どもなんて産むなよ!」

 

と罵倒されたことがありました。

 

はあ?

いったい

…なんなんだろう?

 

 

次女が産まれて、やっと育児に参加。

非常に可愛がってます。

なので次女はパパっ子です。

 

長女面白くありません。

ですよねっ

 

長男の不登校問題でも

問題行動の夫。

(ゲーム機壊しちゃった&隠しちゃった事件、扉外しちゃった事件)

 

冷静に考えると

 

 

大きな子ども…。

 

私、子ども4人育ててました!!

 

そりゃ大変なわけです。

(๑*ㅁ* )トホホ

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣