hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

扉が…(不登校⑨)

不規則な生活がつづき

部屋から出てこない長男。

 

さらにゲーム機を勝手に隠されたことで

不信感倍増…。

 

自分で

衣装ケースでドアが開かなくなるように

してしまいした。

 

そしてどんどん不安になる私達。

 

そこで…

 

夫がとった行動が…

 

長男の部屋の扉を外す

Σ(゚ロ゚;)

という荒行。

 

 

みんなが部屋の前を通る度丸見え。

布団を頭からかぶり

気配を消す長男。

 

カウンセラーの先生とお話した時に

その事を伝えました。

 

「そんな辛いことしないであげて!

すぐ元に戻してあげて!

彼の居場所を作ってあげてください!」

 

そう言われ

はっ

としました。

 

自分の居場所が彼にはない。

 

ごめんなさい。

 

夫にすぐ話し

扉を元にもどしました。

 

 

やり方が完全に間違えています。

 

その時は必死すぎて

それが分かりませんでした。

 

最低な親でした。

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣