hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

湯たんぽ

寒くなってきましたね

 

我が家では寒くなると

湯たんぽが出てきます!

 

5人家族全員分なので…寝る前ちょっとしたひと仕事なんですけどねっ。

 

暖かいので頑張ります!

 

その湯たんぽより暖かいもの発見!!

 

それは

 

次女!!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

長女(中学生)と次女(小学生)は同じ部屋で寝ています。

でも時々長女に部屋を追い出されて…

私の布団へとやってきます。

 

追い出される理由…

試験前で、次女に気を使わないで勉強したい。

休み前、自分の自由に部屋を使いたい。

 

なんですけどね。

 

思春期です。

1人でいたい時もありますよね。

(´ー`*)ウンウン

 

自分の枕と掛け布団を持ってやってき次女。

私が寝る頃にはいつの間にか

 

私の掛け布団をかけて寝ている

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

そこに入り込む私

 

すっごい暖かい!!

全身湯たんぽです。

 

あ~

幸せ~

(๑-﹏-๑)

 

本人うっすら寝汗かいてます。

 

基礎体温高いのです!

 

冬は最高!

なのですが

 

夏は…

 

冷たい場所をさがしてゴロゴロ動き回る

(⚠️本人爆睡してます)

なので時々布団から落ちます。

 

さらに暑くて

足や手をジタバタをさせるので、

何度殴られたり蹴られたことか。

(☆ϖ☆)©⌒

 

でも

 

あとどのくらい、こうやって私の布団に来てくれるのだろう…。

 

そう思うと

殴られても蹴られても!

一緒に寝られる幸せ

噛みしめようと思います!

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣