hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

困った

学校がお休みになってから、

家でなるべく楽しく過ごせるよう

長女のアイデアをもらって

やってきました。

 

でも

緊急事態宣言がでて、

夫が在宅勤務になり…

 

どうしよう

( °_° :)!!!

 

昼ごはんっっ。

時々お弁当など買って楽しんでいましたが…

「贅沢だ!贅沢は敵だ!」

(T_T)

 

夫は自分専用の机がリビングにあります。

私たちは、いつもリビングで過ごします。

 

「軽く運動したりするけど良いかな?」

「え?!外でやってよ」

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

思春期女子と元不登校男子

(恥ずかしいオトシゴロ)

外で運動するなんて

無理っっ

 

 

じゃじゃ

家中つかっての    だるまさんころんだ

とか    早押しクイズ  !   とか   

お家でカラオケとか

本当にちょっとしたプチ贅沢とか

 

出来ないのぉ

((( o≧ロ≦)

 

仕事の邪魔にならないように

静かに1ヶ月

過ごさなくちゃならないの

(>_<)

 

 

とりあえず…夕食後に

トランプとかUNOして少しでも

みんなで楽しめること

しようかな。

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣