hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

部屋を仕切ってみた

緊急事態宣言が出た今

 

夫が在宅勤務になりました…

 

子どもたち騒げない

(T_T)

夫の分も?!お昼ご飯どうしよう

(T_T)

問題勃発!

 

そこでまず…

部屋を仕切ってみることにしました!

ソファーを動かして、子どもの荷物を動かして、おもちゃ移動して…

 

完成!!

夫が仕事するリビングと

私と子どもたちが過ごす部屋と

何とか仕切れました

٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

ちょっと狭いですが💦

でも子どもたち何だか楽しそう♪

 

 

お昼ご飯は夫は食べる時間帯が違うので

 

全面的に!

夫に自分の分のお昼ご飯を

おまかせしてしまいましたっっ。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

なかなか勇気がいりました。

 

 

1日何回か窓全開にして

換気も忘れずに

 

そして

 

夫に

 

「いつもありがとね」

 

との言葉も忘れずに

 

 

いやぁこの言葉も勇気がいりましたぁ。

 

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣