hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

だるまさんがころんだ!

家にいる事が多くなった3月

 

「家で運動しようよぉ」

娘2人が言い出しました。

 

何を?

 

 

だるまさんがころんだ!!

٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

そこで

 

長男も呼び込んで

長女 次女 

さらに私

 

 

4人で部屋の中で

だるまさんがころんだをすることに…

 

 

私より大きくなった長男長女

 

狭い部屋の中を

走り回ります…。

 

 

気がつくとみんなで

爆笑ꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

久しぶり

本当に

久しぶり

 

子ども達みんなで遊んだのなんて

 

 

今高校生の長男が中学で不登校になり

笑うこともなくなり

 

兄弟姉妹でのかかわりも少なくなり

個人個人での活動が多くなりました。

 

昔はよくみんなで遊んでたのになぁ。

 

 

「うひゃひゃひゃひゃひゃ~」

 

あっ長男すっごい笑ってる

久しぶりに聞いたなぁ

本気笑い。

 

なんだかとても

嬉しい時間でした。

(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣