hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

家具の衣替え

衣替えの時期ですね~

でも私、苦手なんですっ。家具の衣替え。

 

面倒くさいっていうのもありますが…

 

夫が不機嫌になるからっ💦

 

タツ出したりストーブ出したり…

その入れ替え場所が夫の手を借りないと出来ない場所にあるのです。

 

季節物をしまう場所がキチンと整理されていないからと

途端に不機嫌になる夫

∑( ̄□ ̄;)?!

 

 

さらにこの日に、衣替えしたいのだけど…とお伺いをたてるんですが…

それも、なんだかなぁって、思います。

 

で、何故お伺いをたてるのかというと…

夫は趣味がなにをおいても1番!!
の人だから(~ ̄▽ ̄)~

 

趣味の時間を邪魔されるとこれまた不機嫌になるから💦

 

子どもかい!!

 

でも、まあそこさえ私達が邪魔しなければ、普段は特に何も問題なんですけどね。

 

そんな訳でして

いつも気が重たいんです(o´Д`)=з

 

でも!

でも!

長男も長女も大きくなり、力も出てきました~。

 

タツ出そうよォ

ってことで子どもたちに、お願いすると

みんなが手伝ってくれます。

 

母嬉しい(இ﹏இ`。)

 

手を借りないと出来ない場所は長男が手を貸してくれます!

多少整理されてなくても誰も文句言いませんっ。

 

タツ早く出したいから、せっせと動く子どもたち…

 

母嬉しすぎる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

不登校男子だったり思春期女子だったり…大変なことありますけど

でもこうやって、成長していってくれてるっ。

 

大きくなったなぁ

 

嬉しく思うコタツの衣替えでした

(≧ω≦)

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣