hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

え?!家出?!

「そんなこと言うんだったら

家出する!!」

<(`^´)>

 

私と喧嘩して

突然言い出しました。

 

小学生次女です(^_^;)

 

 

自分の布団とかシーツとかまとめて

好きなぬいぐるみ 抱えて

 

ここ!!

ここに家出するから

 

ここは私が
家出した場所だからねっ。

 

 

 

どこかと思えば…

リビングの端っこ

ε-(´∀`;)

 

ロープ張って

シーツでかぶせて

懐中電灯もありました。

 

 

プリプリしながら

家出の準備してた次女ですが、

 

 

何だか楽しくなってきたみたいで…

 

 

「ねぇねぇお母さん~

トントンってして遊びに来て~♡♡」

 

 

ありゃ?

怒ってたんじゃなかったの?

 

 

私と喧嘩してた事など

すっかり忘れて

 

おうちごっこになりました。

(´^∀^`)

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣