hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

こんにゃく島?

次女の話です。

 

ある日突然

「お母さん!

こんにゃく島

行ってみたい」

 

ん?( ˙꒳​˙  )???

こんにゃく島?

 

どうやらお友達が遊びに行って

楽しかったという話を聞いたらしいのです。

 

こんにゃく作り出来る所なのかしら?
あっ何かのゲームの名前とか?

 

 

こんにゃく島行った子のママに聞いてみました。

 

こんにゃく島ではなく…

今昔村

こんじゃくむら

でした💦

 

次女には

こんにゃく

って聞こえたのね

 

でも村が島になっちゃってる

 

大爆笑

(≧▽≦)

 

実は私…

かなりのストレスな事があって

最近、物凄い蕁麻疹なのです。

 

でもこの大爆笑した瞬間から

さ~と蕁麻疹がひいていくのを感じました。

 

笑うってすごいパワーがあるのですね!

 

次女に感謝。

 

当の本人に

こんにゃくじゃなくて

今昔村だよ

ってつたえたら

 

照れくさそうに

笑ってました。

( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣