hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

自分を好きに

子どもって言いますよね

「お母さん嫌い!」

 

私、この言葉に無性に

腹がたって仕方なかったのです。

 

だって…

大変な思いして妊娠

出産を乗り越えて!

毎日眠たい思いして授乳して!

子ども中心の毎日で…

 

なのに

お母さん嫌い!って

(╬▔꒳​▔)

 

すっごいカチンときました。

昔はその度怒っていましたが…

 

ある時ふと気がついたのです。

 

お母さん嫌いと言われて

無性に腹が立つのは

自分が自分を嫌いだから

 

 

 

私はずっと自分が嫌いでした。

私はずっと自分を生きてこなかったのです。

 

 

でも3人子育てして(+夫💦)

色々学んで

 

私が私を好きでなくてどうする!!

何言われても

私が1番  私を好き!!

 

と思えるようになってから

 

嫌いって言われても

 

はいは~い

♪( ◜ω◝و(و "

ってながせるようになりました。

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣