hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

覚悟(不登校⑬)

覚悟を決めんるだよ~

 

同じ不登校の子どもを持つお母さんに

言われた言葉です。

 

 

そうか…

もう長男は学校いかないって覚悟するのか…

 

いえいえ

そうではないんです!

 

 

この子は

かならず

幸せになる

 

 

と私が思う

覚悟です。

 

 

そう思うことに

決める!!

だけで良いんです。

 

 

そう思っても…

はじめはブレそうになる時もありました。

そんな時は

何度も何度も思い直します。

 

大丈夫!

かならず

幸せになる!!

 

そう思う事で

私の心が

少しづつ楽になり

ぶれなくなっていきました。

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣