hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

周りがが大騒ぎ(不登校⑩)

不登校になって、

この現状に悩んでいる私達。

 

周りにも不登校の事が知られていきます。

 

心配してくれているのはわかります。

でも…

 

今何とかしないとこの先ずっと引きこもるよ。

 

〇〇病院に連れてった方が良い。

 

精神科で薬をもらいなさい。

 

なにがなんでも、学校は行かないとダメだ。

 

ひっぱたいてでも連れ出してやる!

 

色々言われました。

 

辛いのは本人。

私達家族も辛い。

 

そんな中で言われた、この言葉達。

その度傷ついていきました。

 

 

 

とにかく見守って欲しかった。

何も言わずそっとして欲しかった。

 

それだけです。

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣