hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

ちょっと気づいたこと(父と長女の大喧嘩③)

夫と長女

 

ドアに穴あくほどの

大喧嘩!!

 

「俺の前に顔を出すな!!」

 

と夫に言われた長女

 

食事の時も

部屋で過ごすようになりました。

 

ちょっと前まで長男もそうだったんですけどね(長男中学時代不登校でした)

やっと長男が一緒に食べるようになったと思ったら

 

次は長女です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

1人で寂しいのかと思ったら…

なんだか楽しそう!

模様替えした自分の部屋で~。

 

でも

長女がいない食卓…

 

すっごい

 

静か…

 

誰も話す人がいなくて

 

黙々と食べてる。

 

 

長女がいると、

 

「めっちゃ面白いことがあってさ」

「まじムカつくんどけど」

「これヤバくない?」

「ウケる~」

 

話題が豊富

 

 

今まで

気づかなかった…

 

長女ムードメーカーだったんですね~。

 

一緒にご飯食べる日が

早く戻って来ますようにっっ🙏

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣