hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

夫に相談(不登校③)

長男が、朝布団から出てこなくなって

1週間。

 

夫に初めて相談しました。

 

子育ては私がほとんど1人でやってきました。

1人で何とかなるだろう

夫に言ってもどうせ…
_(-ω-`_)⌒)_

 

という思いがありました。

 

でも1週間が経ち、1人では不安ばかりです。

夫にも相談にのってもらおう、そう決めて話をしたのですが…

 

長男が学校に行かないと告白した時

夫は怒りました。

は?

学校は行かないとダメだろ!

 

それから夫と長男の戦いが始まります。

(.ᇂ_ᇂ:

 

力ずくで布団から引きずり出します。

学校は、行くもんだ!

行かなくちゃ行けないんだ!

 

布団に丸まってかたくなに動かない長男。

 

私も同じことしました…

夫の方が力があります。

 

でも

無言で抵抗する長男。

 

明日は、行けよ!

 

私と同じこと言ってる…。

 

夫婦で攻め立てられて

長男辛かったと思います。

 

夫が力づくでしても

無言で拒む…

 

あっ

もうこれは

本当に行きたくないのかも…

 

少しづつそう思いはじめました。

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣