hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

大喧嘩その後(父と長女の大喧嘩②)

ドアに穴あけるほどの喧嘩

 

その後どうなったかといいますと…

 

 

夫素知らぬ顔

しかもあれだけの暴言はいておいて…

 

「おれの方がお前(私の事)より

長女とちゃんと向き合った!!」

 

と鼻高々でえばり顔です。

 

 

長女

自分の部屋に入る度

 

「お母さん!やばい!

ドア穴あいてる~!」

 

大声で笑ってます。

 

言いたいこと言って

めちゃくちゃスッキリしたそうです。

 

1ついい事ありました✨

 

リビングを自分の部屋のようにしていた

長女。

この件があって

「お父さんと顔合わせたくない!!」

 

そこで

自分の部屋を使いやすい様に模様替え

 

気に入ったようで、

「これいいわ」

 

と自分の部屋でご満悦。

 

今までは学校から帰るとリビングに、

ドーンと居座って
夜中までうたた寝していました。

 

その度

私と喧嘩(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)

 

それが

夕食後、少しテレビ見て

 

「じゃ!部屋行く」

 

と部屋に入っていきます。

 

 

お~

私との喧嘩も減る~。

 

いい事も、あるもんだ

 

ドアに  穴  あきましたけどね
ヾ(°∇°o)ノアハハ

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣