hwakaba.hateblo.jp

wakaba母さんの子育てブログ 子育ては大変💦でも学びもたくさん❀.(*´▽`*)❀.

良いお年を♪

今年は私にとってチャレンジでした。

 

人生初ブログ!!

 

不登校だった長男のこと。

思春期真っ只中の長女のこと。

反抗しつつも天真爛漫な次女のこと。

 

少しづつ書いてきました。

 

私は

子育て楽だ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

ではなかったと思います…(^_^;)

 

友人に

「私の子育ては成功したと思うのよね」

とか

「え?子育て楽だよね~子ども可愛いし~」とか言われた時

 

思わず下を向いてしまいました。

だって…

私はいつも迷走していたから…。

 

直ぐにキレる長女を

正直可愛くない!!

って思ったこともあるから…。

 

不登校の長男を

私の子育てが間違っていたんだっ

と自分を攻めたこともあったから…。

 

3人も子育てシンドイじゃん!!

って泣き叫んだこともあったから…。

 

 

でも

悩んできたからこそ出来ることがあるかもしれない(ง •̀_•́)ง

そう思って始めたブログです!

 

 

 

ブログ読んでくださり

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣

 

来年もよろしくお願いします

(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*